忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の記録を適当に水増ししながら書いてたら、手元がすべって全部消えちゃった。べつにいいもん。どーせ、くだらない文章だったし、67億の人類にとって何かの喪失があるわけでもないから。がんばれ、俺。

そういえば、1object君に「ブログおもしろいからもっと更新して」なんて言われた。意外なところから意外な反応が来ると正直戸惑う。彼曰く最近の某有名人気ブログの10倍はおもしろいんだとか。
ここの文章に僕が仕掛けた笑いなんて、誰にも発見されないか、例え見つけてもらえたとしても、片方の頬がピクリと動けばいい方なので、最近の某有名人気ブログはそんなにつまらないのかなんて、逆に思えてしまう。がんばれ、某有名人気ブログ。

はい。くだらない前置きを書いてしまいましたが、一応、ここは形式上はGOMIの公式ブログという役割を担っているので、GOMIの活動を書いておきます。
*UT3
第八回紅白大会にGメンが参加しました。今回の紅白大会ではInsta gib ミューテーターを使用したCTFルールでの試合が、6チーム総当りで行われました。私が参加したFチームは5名中4名がGメンという、GOMIとまでは呼べないが、GOMとは呼んでもいいかなというGOMI濃度の高いチームとなり、GOMIとして参加した前々回のチームデスマッチ大会を思い出しました。
大会結果は二勝三敗で4位と惜しくも入賞は逃しましたが、最下位ではないというのがGOMIとしては嬉しい結果だったのではないでしょうか。試合内容自体も熱いものがありましたので、私含め参加したGメンにとって満足のいく大会だったと思います。大会運営者様、また何かありましたらGOMIを呼んでください。いや、呼ばれなくてもいきます。

*L4D
ご存知の通りアップデートに伴いサバイバルモードが追加されました。これが中々評判がいいので、GOMIBUKURO L4Dは基本的にサバイバルモードにしました。通常のcoopモードや対戦モードにしたい場合はrcon操作で変えてください。

ふう、おもしろいなんて言われると何を書いていいのか途端にわからなくなって、手元がすべって全部消しちゃうんだよな。

論破開始
冷蔵庫に放置してドロドログダグダになったもやしを調理する具体的かつ現実的な方法を答えてください。OK?
PR

コメント
無題
もやしはあれじゃね?
埋めればまたもやしが生えるんじゃね?
【2009/04/26 18:01】 NAME[1object] WEBLINK[] EDIT[]
無題
うるせー馬鹿俺たちは遊びでもやしを埋めているんじゃねーよ真剣なんだよ
【2009/04/29 02:59】 NAME[エリス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
16
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター