忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、4月13日はGOMIの生まれた日です。
ちょうど一年前の今日、私が思いつきで立ち上げたコミュニティーがGOMIでした。
当初は紹介ページにGOMIのテーマ曲である「ゴミ」の歌詞の一部を載せているだけでしたので、何なのかサッパリ、私自信もサッパリという状況でした。
とりあえず、名前に[GOMI]というタグを付けてはみましたが、これと言った活動もしていなければ、さして交流もありませんでしたので、半年もせずに消えてしまうだろうと考えていたのが正直な話です。

「どうせ、消えてしまうだろう」と投げやりだった私が、何かできればと考えるようになったのは、やはり「クラン戦をしてみたい」「紅白戦やりたい」「専用サーバー楽しみにしてます」といったGメンの声があったからだと思います。そういった声に動かされるようにGOMIは流れていき、クラン戦を行い、大会に出場し、TF2以外のゲームもするようになりました。

私の思いつきから一年経ち、Gメンは今では70名を超えています。私の存在など70倍に希釈されてしまい、もはやいないのと同じですが、GOMIがこうしてまだあるのは他でもなくGメンの皆様のおかげだと思います。一人一人の名前を挙げて感謝の言葉を書くと、円谷幸吉の遺書のようになってしまいますので割愛しますが、GOMI一周年のご挨拶をさせていただくことが出来た事をGメンの皆様に感謝申し上げます。合わせて私とGOMIをいつも支えてくれているエリスにお礼を述べたいと思います。ありがとうございました。

ありがとうは言えるうちに言っておけってバットマンが言ってた。
PR

コメント
無題
神がいてこそのGOMIですよ!

これからもみんなとゆる~くやっていきたいです。
【2009/04/14 01:09】 NAME[たいつ] WEBLINK[] EDIT[]
神と合体したい・・・
最近はほとんど何もしてませんがこれからもよろしくね☆ミ

【2009/04/14 12:55】 NAME[壷職人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ばか、これからだろお前ら
俺はそろそろROのクラン戦がやりたいんだがどうしたらいいかお前らも考えろ
そして神に感謝
【2009/04/14 21:56】 NAME[エリス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
16
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター