忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私、実は去年の春頃からGOMIに所属していたのですが、入隊当初は何をする団体なのかさっぱりわかりませんでした。正体不明の団体に参加するとは、私もずいぶんと世間知らずなものです。
時の流れは思いのほか早いもので、私がGOMIに身を置いてから一年が経とうとしています。最近になってようやくGOMIが何をしているのかが、おぼろげですが私にも見えてきたように思います。

そんな私の知るところによると近々、Team Fortress2というゲームの大会が開かれるそうで、その大会にGOMIも参加するという話です。これは何を意味するのか、何か表層上のカモフラージュに過ぎないのか、列外者である私には真なるところはわかりませんが、とりあえず大会出場者のリストを入手しましたので、人目のつかないここでこっそり公開しておきます。

大会出場メンバー
senzry(代表)
erisu(代表)
1object
TaiTsu
AKAGI
marugosi
浪速のイケメン
c.v.panther
maD0014
Goleo
butajiru
BOSUKETE2
=敬称略

3月7日までは出場メンバーの追加を受け付けているそうです。我こそは、と思う方はお早めに担当まで。
出場者リストに私の名前があることに、Gメンの懐の深さを感じます。
PR
あ、気が付けば2009年になってた。と言うわけで、今年もよろしくお願いします。こんな僕ですが・・・・。
さて新しい年も明けたので、そろそろTF2のクラン戦を再開したいと考えてます。「いっちょ、クラン戦にでも出てやるか!」というオープンな心意気の方はIRCチャンネルにお越しください。その旨お伝えいただければ、担当がご案内いたします。

*クラン戦のしおり
持ち物
・Team Fortress2:正規ルートで入手したものがいいと思う。
・VC環境:あったほうがいいけど、なくても心が通じ合えばOK。
・お弁当:外部VCツールventrilo2.14の事。導入していただけると、泣いて喜びます。詳しくはIRCで。
ダウンロードはコチラ⇒http://www.unitedfreaks.de/index.php?page=downloads&mode=details&id=73
・IRCクライアントソフト:点呼する時に便利。まずはfriend系#山小屋へGO!キーワードは「イワナ焼けてるぞ~」
・折れない心:ちなみに僕は持ってないよ!
・その他:あとなんかあったかな?
持って来たら怒られるもの
・クリティカルツール

クラン戦担当:senzry、erisu

*今年の展望
ケ・セラ・セラ
久しぶりにTF2の話題でも。
1月4日(日)にTF2イベント「TF2 Soldier 3on3 TOURNAMENT JP」が開催されます。
3対3のCTFをバスケットボールマップで行い、使用可能クラスはソルジャーのみという大会のようです。
この大会にGOMIも参加する予定です。以下、現時点での参加予定メンバー。
erisu
浪速のイケメン
私、senzryとなっております。
すでに1チーム出すことは決定ですが、できれば2チーム出したいと考えておりますので、参加いただける方はIRCでその旨お伝え下さい。皆様のご参加をお待ちしております。ちなみに私事ですが、クリスマスには参加しません。

大会詳細はコチラ⇒http://www.negitaku.org/news/10023/
FJTF2 第一戦 結果
well
GOMI 0 - 4 t
pro_granary
GOMI 1 - 4 t

もしかしたら、もしかするかもしれないと少し思ってたけど、やっぱりそんなに甘くはなかった。
でも、pro_granaryでの1ポイントにはGメンの気骨を感じた。いいもん見させてもらった!
試合後IRCでコーチからいただいたお言葉
「まず、気合が足りない」とのこと。オーラが感じられなかったんだとか。
ああ、GOMIの江原先生はいずこへ・・・・・。

試合前にVC関連でゴタゴタがあったそうで、VC関連のインフラをきちんと整備していればと今になって後悔しています。みんなゴメン。後悔先に立たず。

今後の試合予定。
対 BulueFace
10月10日 (金) 23:00~
サーバー BulueFace
赤 BF 青 GOMI

対 nRAK
10月11日 (土) 22:00~
サーバー nRAK
赤 GOMI 青 nRAK

残り二戦。二日続けての連戦になるけど、まずは気合だね!
補欠の僕はとりあえず応援に気合いれます。
FJTF2 season5に参加することが決定しました。
対戦相手も決まりましたので、お知らせします。
対戦相手
taciturn
nRAk
Blueface
試合日時はまだ未定ですが、決まり次第こちらでご報告いたします。
とくにGOMIとして思い入れのある対戦相手はtですかね。思えば、記念すべき初クラン戦のときの相手でした。
あの時は10分もかからずに片付けられてしまいましたが、あれからGOMIはどれほど成長したのか。公式戦でまた戦えるのを楽しみにしています。

最近、GOMIのIRCチャンネル#山小屋に他クランの方がお見えになることが多くなりました。
また、GOMIに直接試合を申し込んでいただく機会も増え、GOMIもいっぱしのクランになったのかなと思ったりしています。

IRC:irc.friend.td.nu #山小屋
メンバーの方にはお手数をおかけしますが、上記チャンネルにお越しいただければ幸いです。
IRCに関してはコチラ⇒http://games.himitsukichi.com/of/jsp/playfield/irc.jsp

【追記】
現時点での参加登録メンバー
senzry
erisu
1object
たいつ
穴holic
AKAGI
Bubble.H.N
kefir
PAD長
marugosi
=敬称略
大会中でもメンバーの参加登録は可能です。
参加希望の方はIRCチャンネルまでお越し下さい。すでに優先的に出場していただくメンバーが決まっていますので、これから登録される方は勝手ながら補欠枠とさせていただきます。ご了承ください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
9
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター