忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

少しばかりここの更新を怠けてしまいました。私のGOMIでの唯一の役割が公式ブログであるここの更新作業ですので、これを怠けてしまうのはGメンとしての私の存在価値を危うくする自殺行為です。
それがわかっていながら怠けてしまったのは、こんな事を書いてもいいだろうか、と考えすぎてしまい書いては消すの繰り返しだったからです。あまり考えすぎると結局伝えたいことも伝えられずに終わってしまうという苦い経験をまた積み重ねるだけなので、少し勇気を出して明るく振舞いながら最近のGOMIの出来事を記したいと思います。

ここのところGOMIではUT3が活動の中心となっているようで、毎月恒例の紅白戦参加はもちろんのこと、先日は初のクラン戦も行いました。そんなUT3での活動を記憶が消えないうちにメモとして残しておきます。
・UT3第9回紅白大会 War Fareリーグ参加
3チームによる総当り戦。GメンはAチームとして参加。NPUさん、rabittaさんの指導のもと試合を行ったが、GOMIの力不足で残念な結果に。GOMIチームを支えてくださったお二人には感謝と同時に申し訳ない気持ち。
大会終了後、大会主催者からいただいたお言葉「まあ、GOMIさんも上達したんじゃないですか。」
・UT3 初クラン戦
まずUT3にもクラン戦があることに驚き。対戦相手はWLTG。試合ルールは3対3のTDM、二試合行い試合ごとに一名選手交代、FFあり。結果全敗。初めてだから仕方がない。きっと次はうまくやるさ。たぶん。
・デュエル
国内トップUterのTuzikazeさんとVoxxxxさんの試合をGメンと観戦。お二方ともGOMIとは住む世界が違うのか、私の持っているUT3とは違うゲームをしているように思える。GOMIでは上級者の1objectもお二人の前にあっては砂場で遊ぶ子供にしか見えない。
エリスはTuzikazeさんのファンになったらしい。やはり強いというのはただそれだけで魅力的なことなのだろう。力道山しかり戦艦大和しかり。そして、それは私がけっして持てないものの一つ。

以上、大雑把にまとめてみました。他にもいろいろあったようにも思いますが、うまく思い出せないのでこの辺にしておきます。
そういえば棚に置いておいた食パン一切れがいつのまにかマーブルパンになっていました。食パンマンもほっておけばマーブルパンマンになるということでしょうか。

PR

コメント
無題
今思ったんだけど、このblogって
福満しげゆきの書くほのぼのマンガみたいな雰囲気だな。
【2009/06/07 23:47】 NAME[1object] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私は一生涯senzry様の信者でございますよ。
Tuzeikazeさんには魅力を感じますけど現役FPSのプロであらせられるsenzry様と比べるとTuzikazeさんが霞みます。
それぐらい尊敬していますよ。神~
【2009/06/09 01:42】 NAME[erisu] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
16
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター