忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もやしとキャベツと焼きそばがあったので、モダン焼きを作ることにしたのですが、ひっくり返すのを失敗してしまったのと、少し焦がしてしまったのが原因で、出来上がったものはモダン焼きというより三角コーナーの中身をぶちまけたものに近いものでした。見た目はどうであれ、ソースとマヨネーズ、そして青海苔をかければ味はモダン焼きなのですが、傍から見ればゴミがゴミを食べているという不思議な光景だったに違いありません。

書くことが特に見当たらないので、どーでもいい私の食事風景で水増ししましたが、今回はGOMIについての豆知識を少し書いておきます。
これもどーでもいいと言えばどーでもいい話ですが、私がクランっぽいものを立ち上げてみようと思いついた当初、クラン名にはGOMI以外の候補ももちろんありました。今さら、他の名前にすれば良かったなどと思っているわけではありませんが、GOMIの豆知識として面白いかなと思いまして、記憶に残る範囲でご紹介します。
・KUZU
否定的な感じとしてはGOMIに近い。文字配列はGOMIに負けず劣らずかっこいいが、Kメンというのはなんかしっくり来ないし、響きもごみの方が良いと思う。
・生活向上委員会
略して生向委。元ネタが実はあるけど、誰にも通じないだろうから書かない。
・墓場
墓場鬼太郎に由来。タグは”墓”。名前の前より後ろにつけるとおしゃれかも。例:senzry墓、1objectのばか
・RUFFY TUFFY(らふぃーたふぃー)
響きが良い。同名のバンドから来ているが、そこがなんか良くない気がした。タグはRFか。あれ?
・三多摩
多摩育ちと言うこともあって候補にあったが、これにしなくて本当に良かった。

この他にも候補はあったような気がしますが、GOMIに決めたのは、なんとなくです。

*Twitter
尾崎放哉
--------------------------------
咳をしても一人

83 years ago
-------------------------------------
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
15
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター