忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一口にGメンと言ってもその国籍、年齢、職業、宗教、そして性的嗜好は様々ですが、共通する事としてPCゲームを嗜んでいるという事は上げられると思います。
今回はそんなPCゲームに関するニュースについて気になったものをnegitaku.orgから拾い食い気味に紹介します。

『Left 4 Dead Survival Pack』4月21日リリース
http://www.negitaku.org/news/10464/

既にご存知の方が多勢だと思いますが、ただひたすらゾンビを撃ち続けるという行為を協力型のFPSゲームにした「Left 4 Dead」に拡張パックがリリースされるそうです。「期待してた割にアレだった。」とか「フルプライスでアレはちょっと・・・・。」などアレな評価が聞こえてくる本作ですが、拡張パックのリリースでアレな評価も変わればナニなわけで、それはそれで非常にアレしてコレだと思います。
期待度:★☆☆
アレ度:★★★

『Team Fotress 2』次期アップデートクラスはSniper
http://www.negitaku.org/news/10491/

TF2とかもう太地喜和子のベッドシーンと同じくらいどうでもいい、という声が聞こえてきそうですが、やはり大型アップデート情報は気になるところです。今回のアップデートではスナイパーのアンロック武器(たぶんネタ)の追加が目玉ですが、他にも新マップ(たぶん糞)が追加されるそうです。
また、記事によると全クラス向けの新コンテンツも予定されているようです。イマイチ抽象的で予想ができませんが、今までのゲームシステムが180度変わるようなものだったらある意味おもしろいかなと思います。まさか、全キャラ女体化とか・・・・?いらねえええええ。
期待度:★★☆
で?:★★★

『Unreal Tournament 3 第 7 回紅白戦 Warfare 大会』
http://www.negitaku.org/news/10419/

去る3月28日にUT3の第7回紅白戦がWarFareルールにて行われました。事後報告になりますが、この大会に私と1object並びにpingoo氏が参加しました。pingoo氏は参加予定ではなかったのですが、当日、試合時間に間に合わなかった方がいらっしゃったので、代理という形で急遽、参加していただきました。急な参加のお願いを快く承諾してくださいましたpingoo氏にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
ちなみに私の参加したチームが全試合負けるというのはいつもの事です。

今回はGOMIと関わりあいがあるゲームの情報を紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。「もう、知ってるんだけど・・・・」っていうのは知ってます。

ポクポクポクポクポク
ヘイージョーライライ ヘンゲイライライ
ヘンジョーモクライ ヘテラーアーライ
ヘテラーモウライ ヘテラハーメイ
ヘテラモクライ・・・・・・
チーン
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
16
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター