忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TF2クラン日本一を決めるFJTF2が開催され各クランがしのぎを削る中、大会不参加のGOMIは指をくわえて見ているだけです。
先週はGOMIがクラン戦で初めてポイントを奪取し、このまま勢いに乗れるかと思ったのも束の間、その二日後に行ったクラン戦で対戦相手のRFに20分かからずに片付けられてしまいました。
それでも諦めたり自棄に陥ったりしない前向きなGメンの皆様から、私自身いつも生きる力をもらっています。

しかし、クラン戦を行うからにはやはり勝ちたいのが人情というものでしょう。私のみならず他のGメンの方々も同じ思いのはず。私は今、このまま負け続け沈んでしまえばなんの為の船出であったか、との思いを巡らしています。
冒頭に書きましたとおり、只今FJTF2の最中です。GOMIは今回の大会は見送りましたが、ただ指をくわえて見ているだけなのでしょうか。いえ、今こそ牙を研ぐときです!
他のクランは今、FJTF2で硝煙と血霧の中を這いずりまわっているので、不参加のGOMIなど眼中にありません。GOMIBUKUROにGメンが集おうと誰の目にも止まらない時です。
人目に付かずGOMIが力を蓄える絶好の機会!

ふう、なんか肩に力いれちゃった。
と、言うことでクラン内紅白戦を企画してみました。
下記の日時、内容にて行う・・・・・というより行えたらいいなと思います。うふ。
9/7 (日)
21:00頃~、人数状況によっては22:00頃~
・試合時間は長くて一時間、短くて30分程度です。
・マップは5CP系のいずれかを行います。
・試合は6対6で行います。
・サーバーは試合用の設定になっています。
・参加希望者は21時頃までにIRCチャンネル irc.friend.td.nu #山小屋 までお越しください。
IRCチャンネルについてはコチラ→http://games.himitsukichi.com/of/jsp/playfield/irc.jsp
・参加希望者が12名に達しない場合、中止となります。予めご了承ください。

上で固いこと書いちゃいましたが、肩肘張らずにお気軽にご参加してくださいネ。
通常の野鯖と違う雰囲気が楽しめるはずです。

しかし、思えばGOMIというのは野鯖の片隅で私の思いつきと共に生まれたクランでした。設立当初はただ名前の前に[GOMI]と付けるのが目的で、それが唯一の活動と呼べるものかもわからない活動でした。
それが、今やクラン戦を行い、紅白戦の呼びかけまでしているのです。この状況に私自身、少し戸惑っているのかもしれません。これからGOMIはどこへゆくのか。ただ、たゆたうのみか。

人事
*上級メンバー二名の脱退に伴い、下記二名を上級メンバーに昇格
Uncare
NCC1701F
=敬称略

*広報担当を設置
広報担当
erisu
=敬称略

*新メンバー
gatoh
ココア
marugosi
PAD長
=敬称略
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
15
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター