忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、GOMIが久しぶりにクラン戦を行いました。対戦相手は正式なクランではなく、GOMIのIRCに来ていただいているPeronCHO!のioさんの呼びかけで集まった即席チームです。
マップはお馴染みのwellとpro granaryです。最初にwellで行ったのですが、こちらは1-3で負けてしまいました。
しかし、いつものような0-4のストレート負けではなく制限時間をすべて使った上での1-3です。GOMIがクラン戦で制限時間いっぱいまで戦ったのは初めてです。これは次のpro granaryに期待できる展開でした。

そして、次のpro granary戦です。最初のラウンドは粘りを見せましたが取られてしまい、まず0-1。しかし、次のラウンドで1本取り返し、その次のラウンドもGOMIが取ったので2-1とGOMIがリードするという展開になりました。クラン戦でリードする展開というのは初めてです。このリードを守りきれるのか、私は観戦していたのですが、液晶画面の前で「うわっ」、「きゃっ」などと奇声を上げていました。これはGOMIの初勝利になるのか、マップの残り時間を見ると5分を切っていました。第2CPまで敵は攻めてきています。ここで耐えられるのか、気づけば残りはもう3分というところ・・・・。勝てる!私はそう思いました。今まで焦らされていた勝利が今、この時にやってこようとしている!あともう少しの辛抱でした。
が・・・・私の気がはやりすぎたのか、後一歩でした。残り時間3分ほど、いや2分半ほどでしたか、ここでGOMIが全滅してしまいました。第2CPが取られている中で・・・・。結果は2-2の引き分けになりました。
しかし、結果は引き分けでしたが、限りなく勝ちに近い、そんな試合だったと思います。また、少し焦らされたということなのでしょう。
引き分けという結果が初めてならば、制限時間をいっぱいまで戦い抜いたのも初めて、そしてリードする展開も初めてでした。GOMIとGメンには初めての経験ばかりです。こういう経験はGOMIにいたからこそ味わえるものなのでしょうか、私は「GOMIもまだ捨てたものじゃない」と少し滑稽なことを呟いて口角をゆるめました。うふ。

*新メンバー
kefir
†[JP]s.k/19†(*^д^)†
HaNa-chang
=敬称略

*復帰メンバー
Aya
=敬称略
PR

コメント
無題
2日前の試合は本当に限りなく勝ちに近い引き分けでしたね・・・あれは本音を言うと勝ちたかった試合ですね。
最後の最後詰めが甘かったような気がしますねそこら辺はまだまだ経験不足ですからこれからもどんどんクラン戦やっていきたいですねw
【2008/09/15 01:58】 NAME[erisu] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ぼっ僕のいない間にクラン戦なんて…lol
ヒドイっ泣泣

次は絶対出るんだからね☆ミ
【2008/09/17 13:43】 NAME[アカギ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
15
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター