忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

13日、GOMIが初クラン戦を行いました。
結果は通知にも書きましたが、2戦行いいずれも0-4のストレート負けでした。
一回戦のtaciturn戦は特に粘る事もできずそのまま負けました。
試合時間は10分持たなかったと思います。
試合終了後Gメンの「ggだったかな?」がこの試合を象徴していました。
とりあえずgg。
二回戦はKOS.NGTK戦です。1000yen鯖で行いました。
最初にGOMIが押す場面があったのですが、サーバーの不調というアクシデントが起きしきり直し。
サーバー復帰までIRCで待機していたのですが、「もしかしたら、もしかするかもしれない」という雰囲気が支配していました。
サーバー復帰の連絡が入り試合再開。結果はストレート負けでしたが、一時的に第3CPを取る場面もあり、t戦よりは粘れた印象です。gg。

今回のクラン戦に私も参加したのですが、緊張のあまりえずいてしまい、夕食の焼きそばが喉元までリバースしてしまいました。苦い思い出です。

最後になりましたが、このような機会を与えてくださったtaciturn並びにKOS.NGTKの方々にこの場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございました。
また、初クラン戦でしたが参加していただいたGメンの方(特に一人メディックで奮闘したBOSUKETEさん)の健闘を称えます。

*クラン戦参加をご希望の方はIRC irc.friend.td.nu #山小屋 まで
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
15
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター