忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

*プロフィール情報更新&修正
・メンバー表に新メンバー追加
Heroushi
G0r!L$ 2nd
浪速の豚
sside
maD0014
Yamada
Miracle Ace
hi-lite
yammto
yu-san
moyasii
Goleo
Okinu
c.v.panther
=敬称略
・公式テーマソングに関して
聴いてみたいという方はIRCでoyassanに一声かけてください。差し上げます。
・ゲーム
Left 4 Deadを追加。
http://gomi.ikidane.com/profile.html

*コーナー紹介
大人気の投稿コーナーに、久しぶりにお便りが届きましたので紹介します。
「私の得意兵科」
TF2での得意なクラスや、またそのクラスでの戦術などを募集するコーナーです。
erisuさんよりいただきました。
『デブ最高w
デブさえいればメディックを守れるし防御の要になれるからよく使ってます。
純粋なAIMが低い俺にはうってつけな兵科ですね。
足が遅い意外に欠点という欠点はないですし
デブはTF2で一番重要だ!!』
erisuさん、投稿ありがとうございます。
「デブ最高w」とえりすが言ったから十月二十九日はデブ記念日

投稿コーナーでは皆様からのお便りを随時募集しております。
「私の得意兵科」以外のコーナーも募集中ですので、お気軽にご投稿ください。
http://gomi.ikidane.com/corner.html
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
16
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター