忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対taciturn
well
GOMI 0 - 4 t
pro_granary
GOMI 1 - 4 t
対BlueFace
well
GOMI 4 - 0 BF
pro_granary
GOMI 3 - 1 BF
対nRAk
well
GOMI 0 - 4 nRAk
pro_granary
GOMI 0 - 4 nRAk

参加メンバーの方々、お疲れ様です。出場メンバーだけでなく、補欠としてベンチを暖めてくれたメンバーにも謝意を表したいと思います。ありがとうございました。
大会期間中にメディックとして奮闘していただいたBubble.H.Nさんは今大会を最後にお別れになります。Bubbleさんお疲れ様でした。そして、ありがとうございました!
公式戦で一勝できたのは、Bubbleさんを中心とした動きができたからだと思います。お別れは名残惜しいですが、BubbleさんとTF2ができたのは楽しい思い出になりました。短い時間でしたがBubbleさんとクラン活動ができたことは貴重な経験です。また、FPS界の片隅で出会う日が来るしれませんが、そのときはよろしくお願いします。

最後になりましたがこのような機会を与えて下さった大会主催者の方々、対戦していただいた各クランの方々にあらためまして感謝申し上げます。ありがとうございました。

ところでさー、UT3がさー、面白いなーとか思うんだけどー、だれかやんないー?やろうぜー
ちなみに私のUT3の腕前はGOMIです。
PR

コメント
無題
本当にバルブさんが引退したのはGOMIにとっては大打撃ですが、これをばねにしてさらに飛躍していきましょう
【2008/10/13 04:33】 NAME[erisu] WEBLINK[] EDIT[]
無題

【2008/10/13 23:03】 NAME[anonymous] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
15
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター