忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1object氏から私宛てにUT3講座なる文章がまた送られてきました。そのままドブに捨てても良かったんですが、ばれると何されるかわからないので一応紹介します。

==============================UT3講座=========================================
大反響を頂きましたUT3移動説明動画に引き続き、
UT3の武器についての簡単な説明動画をつくりました。
題して

「きりんぐ☆すぷりー!
~愛しいあの子をしょっくこんぼ☆ミ~
魁!!UT塾!」


今回も簡単な動画作ったのでそちらをどうぞ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5498568

・インパクトハンマー
初期装備
セカンダリで相手のもっているパワーアップアイテム(ダブルダメージとか)を引っぺがすことができるらしいけどやったことない。
プライマリで地面を打ってジャンプすれば高く飛べるよ!

・エンフォーサー
初期装備
見た目は弱そうだがなんと一発で20ダメージも与えられる。
相手の装備がロケットランチャーだけなら距離をとることで戦えなくもない。
これを二丁もってさらにバーサークというアイテムを拾うとおそろしい連射力になり最強クラスの武器となる。

・GES
緑色のヘドロを飛ばして攻撃
プライマリは連射が効くので地面にばら撒きつつ逃げるときに使う。
セカンダリは溜めて直撃を狙おう上手くいけば200以上のダメージを与えられる。

・ショックライフル
UTの華
ショックコンボを決めれば君もモテモテだ!
とりあえずロケットランチャーとこれを使いこなせるようにしよう。

・リンクガン
プライマリの弾は弱そうだが実は26ダメージもある。
初期装備の相手なら4発でころせる。。。。コワ!
セカンダリはとにかく当てやすいのでとどめに使おう。

・スティンガーミニガン
近距離以外と書いたけど、
近距離ではダメージ38のセカンダリで結構対応できちゃったりする。l
とにかく当てやすい上威力も高いのでUT99のころは使用禁止になってた武器だとかなんだとか・・・。

・フラックキャノン
壁に反射するショットガン
これが上手い人は本当に厄介であれよあれよという間に回り込まれてバラバラにされる。

・ロケットランチャー
UT3で一番使い勝手のよい武器
遠距離でなければあるていどこなせる。
とくに近距離では先に溜め打ちしたほうが勝ちのような状況になりやすい。

・スナイパーライフル
1objectとかいう糞スナイパーがこよなく愛する武器
ダメージ70
ヘッドショットで140
恐ろしい厨武器
ヘルメットを取ればヘッドショットを一回だけ防いでくれる(70ダメージは食らう)

・リディーマー
小型核爆弾
でも有害な放射能はでないらしい。
こいつの弾は打ち落とすことが可能なので飛んできても慌てず騒がず、冷静に対処しよう。

このほかにもアヴリルってのとトランスロケーターってのがあるんだけど、
デスマッチとかなら関係ないからいーや
また気が向いて動画でも作ったらsenzryに血文字送りますね^o^
==============================================================================

やっぱドブに捨てた方が良かったですかね。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
16
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター