忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GOMI公式ブログ「春不遠」は当クランの活動内容や重要なお知らせ等を記載する目的に開設されましたが、時たつ内に執筆者である私が、その時々の気分の赴くままにウンコをぶん投げるような感覚で糞文をしたためる場となってしまいました。この点、少なからずいるであろう読者の方々にお詫び申し上げるとともに今後は当ブログの原点に帰り、GOMIの活動について正確な情報を皆様にお伝えしていく所存でございます・・・・・・げへへへへ。固いこと書いたら笑えて来ちゃった。ひとつも面白くないのに・・・・・・。
というワケでGOMIの活動やお知らせについて今回はマジメに書いていきます。

*Team Fortress2の最近
ちょくちょく、クラン戦しているらしいです。私はクラン戦に参加する機会があまりないので、”しているらしい”とぼかしましたが、しています。クラン戦に興味のある方はIRCチャンネルfriend系#山小屋までお越し下さい。お茶くらいは出します。

*Counter Strike:Sorceクラン専用サーバーの使い方
今のところ、あまり使われいませんが、使う機会がないとも言い切れないので使い方について説明します。
・BOTについて
プレイヤーがサーバーに参加すると自動でBOTも参加します。BOTは最大9体です。プレイヤーが一名参加するごとにBOTが一体落ちます。BOTレベルはNormal。
・rcon操作について
当サーバーはrconによる操作が可能です。マップチェンジ等はrconによって行ってください。
以下、rcon操作の基本的な説明。
サーバーに入ったらコンソールを開き
1.rcon_password ****** と入力。rcon操作が可能になります。rconパスワードはIRCで「rconくれ」と発言してください。普段は無口なoyassanが教えてくれるはずです。
2.rcon [操作コマンド]
よく使うと思われる操作コマンド
rcon exec match.cfg クラン戦用cfgを読み込みます。
rcon exec lo3.cfg 三回リスタートした後に試合を開始します。
rcon changelevel [マップ名] マップをチェンジします。例えばdust2に変えたい場合は「rcon changelevel de_dust2」

*Unreal Tournament3 TDM大会参加者募集
来る2月28日(土)にUT3の3on3でのチームデスマッチ大会が催されます。UT3のIRCチャンネルで今回の大会にGOMIで出ないか、と主催者の方にお声をかけていただきました。私も出るならGOMIとして出たいと考えておりましたので、参加人数が揃えばGOMIとして参戦します。一チーム三名までなので、参加者の人数状況によっては2チーム出すことも可能ではないかと思います。参加していただける方はIRCチャンネル#山小屋もしくはメンバーチャンネルでGOMI政策実行委員会のメンバーに一声かけて下さい。尚、受付〆切りは2月21日(土)までとなっております。皆様の参加を心よりお待ち申し上げます。

まだまだ寒い日が続いていますが、時折暖かい風が吹くこともあり春の訪れを微かに感じる今日この頃です。少し気が早いですが、春になればGOMIが設立から一年を迎えます。私の思いつきから生まれたGOMIですが、今日まで続いたのはGメンの皆様のおかげです。もっと陽気で楽しい人はいるのに最近のテレビよりつまらない私に付き合ってくれた方々にただただ感謝するばかりです。ああ、またウンコ投げ込んじまった・・・・ぐへへへへ。

【追記】
・UT3 TDM大会参加決定
以下6名で2チーム参加します。
チーム名:不燃ごみ
erisu
senzry
taitsu
チーム名:可燃ごみ
1object
marugosi
ikemen
=敬称略
・Team Fortress 2 公式大会FJTF2 #7参加予定
参加メンバー募集中です。参加していただける方はIRCもしくはsteamチャットで担当にその旨お伝えください。
IRC:friend系 #山小屋
担当:senzry、erisu
追記内容の詳細は追ってこちら公式ブログでお知らせします。
PR

コメント
無題
UT3はTF2以上に足をひっばると思いますが優しくしてください
【2009/02/20 12:06】 NAME[炭職人] WEBLINK[] EDIT[]
無題
許さないよ
【2009/02/21 01:43】 NAME[エリス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
16
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター