忍者ブログ
いいんだよ。昨日までのことは。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FJTF2 第一戦 結果
well
GOMI 0 - 4 t
pro_granary
GOMI 1 - 4 t

もしかしたら、もしかするかもしれないと少し思ってたけど、やっぱりそんなに甘くはなかった。
でも、pro_granaryでの1ポイントにはGメンの気骨を感じた。いいもん見させてもらった!
試合後IRCでコーチからいただいたお言葉
「まず、気合が足りない」とのこと。オーラが感じられなかったんだとか。
ああ、GOMIの江原先生はいずこへ・・・・・。

試合前にVC関連でゴタゴタがあったそうで、VC関連のインフラをきちんと整備していればと今になって後悔しています。みんなゴメン。後悔先に立たず。

今後の試合予定。
対 BulueFace
10月10日 (金) 23:00~
サーバー BulueFace
赤 BF 青 GOMI

対 nRAK
10月11日 (土) 22:00~
サーバー nRAK
赤 GOMI 青 nRAK

残り二戦。二日続けての連戦になるけど、まずは気合だね!
補欠の僕はとりあえず応援に気合いれます。
PR
FJTF2の試合日程が決まりましたのでご報告いたします。

対 taciturn
10月5日 (土)(日) 22:00~
サーバー GOMI
赤 t 青 GOMI

対 BulueFace
10月10日 (金) 23:00~
サーバー BulueFace
赤 BF 青 GOMI

対 nRAK
10月11日 (土) 22:00~
サーバー nRAK
赤 GOMI 青 nRAK
大会も近づいて来ましたので、このところGOMIでは大会参加メンバーを中心にクラン戦を行っています。
練習の成果か、クラン戦を始めたころよりも確実に連携を取ることが出来てきたのではないでしょうか。この前のY.kings戦では今まで勝てなかったwellで4-0の勝利を収めることができました。一歩づつ前進しているということでしょう。
それにしても、昨日のcM戦は悔しかったですね。wellでは残り時間10分まで3-1でリードしていましたが、そこから逆転されて負けてしまうとは。続くgranaryではwell戦の流れを引きずってしまったのか0-4で負けてしまいました。観戦の私が悔しかったのなら、参加されていたメンバーの方の悔しさは察して余りあるものだったと思います。しかし、こういう日もあるのでしょう。それでも、くじけなければまた勝てる日が来ます。頑張っていきましょうね。

と、TF2の話はここまでにして、来る11月4日11月21日にcoopゲーム「Left 4 Dead」(以下L4D)が発売される予定です。何度か延期されているタイトルですが、恐らくはもう延期はないかなと考えています。
そこでGOMIではTF2、UT3、DAIKATANAという従来の活動ゲームと並べて、このL4Dを新しく活動ゲームに加えたいと思います。具体的には専用サーバー等を準備していく予定です。ゲームの性質上クラン戦はないでしょうが、息抜きにでもなればと思っています。興味のある方は是非L4Dを。Gメン40名がかかればゾンビなんて瞬殺です。

FJTF2 season5に参加することが決定しました。
対戦相手も決まりましたので、お知らせします。
対戦相手
taciturn
nRAk
Blueface
試合日時はまだ未定ですが、決まり次第こちらでご報告いたします。
とくにGOMIとして思い入れのある対戦相手はtですかね。思えば、記念すべき初クラン戦のときの相手でした。
あの時は10分もかからずに片付けられてしまいましたが、あれからGOMIはどれほど成長したのか。公式戦でまた戦えるのを楽しみにしています。

最近、GOMIのIRCチャンネル#山小屋に他クランの方がお見えになることが多くなりました。
また、GOMIに直接試合を申し込んでいただく機会も増え、GOMIもいっぱしのクランになったのかなと思ったりしています。

IRC:irc.friend.td.nu #山小屋
メンバーの方にはお手数をおかけしますが、上記チャンネルにお越しいただければ幸いです。
IRCに関してはコチラ⇒http://games.himitsukichi.com/of/jsp/playfield/irc.jsp

【追記】
現時点での参加登録メンバー
senzry
erisu
1object
たいつ
穴holic
AKAGI
Bubble.H.N
kefir
PAD長
marugosi
=敬称略
大会中でもメンバーの参加登録は可能です。
参加希望の方はIRCチャンネルまでお越し下さい。すでに優先的に出場していただくメンバーが決まっていますので、これから登録される方は勝手ながら補欠枠とさせていただきます。ご了承ください。
この事を書くのはいつになるんだろうって思ってた。
明日はわからないけど今日ではないだろうなと考えてた。

それが昨日、GOMIの初めての勝利。対戦相手はあのgodoperonさん率いる強豪RFの二軍BF。RFの二軍と言えどクラン戦の経験はGOMIよりも遥かに多い格上の相手。正直、勝ちはないだろうと思ってた。どれほど粘れるか、1ラウンドくらいは取れるだろうか、その辺りのことは考えていたけど。まさか、勝てるだなんて、勝った直後は嬉しいというより驚きの方が強かった。今は半々というところかな。
試合が終わったすぐ後にここに書こうかと思ったけど、あの後は思いの方が先走っていて言葉で書くことができなかった。少し手も震えていたし。
一夜明けてこうして書いてるけど、書き言葉じゃなくて話し言葉のように書いているのは、やっぱりまだ気持ちが冷めてないからかな。

試合内容。昨日の事なのに70パーセントくらいは覚えてないかも・・・・・。また、デモ見よう。
well戦。この試合は1-4で負けたけど第4CPまで攻め込む場面が幾度かあったように思う。
いつかのRF戦のように完膚なきまでに叩きのめされたような試合ではなかった。負けたけど、勝つこともできたんじゃないかと思わせる、そんな試合だった。

さて、pro granary戦。ここでも何度か書いたけどgranaryはGOMIが得意とするMAP。
昨晩の記憶をたどれば最初に1ラウンドを取ったのはGOMI。続くラウンドでBFに取られ1-1。ほんと言うとこの時僕は「これはさっきのwell戦と同じ展開になるのかな」と思っていた。次の第3ラウンド、どんな展開だったけ。
取られたり、取り返したりの展開だったかな。最後はスカウト二人のキャプチャーで取ったように記憶している。とにかくここでGOMIが2-1でリード。この辺りからみんなも「勝てるかもしれない」と思いはじめたと思う。でも、ネガティブな僕は「引き分けくらいには持ち込めるかな」とまだ自信なし。しかし、次のラウンドをGOMIが取って3-1になったときはネガティブな僕でも、さすがに「今日は勝てる」と思わざるをえない。この辺りから手に汗を掻きはじめていた。ここで取ったら勝てるという最終ラウンドではマウスを持つ手が汗ですべってしまっていた。wasdキーを押す指は震えていたし。そして、勝つことになるのだけど、最後のキャプチャーは僕のスカウトだったけ。一番、おいしいところをもらちゃったかな。みんなのおかげだけど。結果4-1でGOMIの勝利!

いずれの試合も初参加だったBubble.B.HさんのVC報告がとてもありがたかった。また、同じく初参加だったkefirさんもクラン戦初めてとは思えない動きでたのもしかった。そして、常連のたいつさん、erisuくんの二人も上手くなっていてたのもしい限り。僕はと言えば取り残される場面も多かったし、相変わらずVCは聞き取りづらい上に意味不明で反省する所多し。
それと昨日の試合はerisuくんが呼びかけてくれなかったら出来なかった。そういう部分でもerisuくんには感謝。
もっと言いたいことあるけど、ちょっと長く書きすぎちゃった気もするからこの辺で終わりにします。
最後に昨日のメンバー書いておきます。敬称略で。
Bubble.B.H
kefir
erisu
たいつ
1object
senzry
参加してくれた方々、本当にありがとうございます。
また、対戦していただいたBFの方々にこの場を借りて感謝申し上げます。ありがとうございました。

と、忘れてた。まだ、言うことあった。
昨日の初勝利は今までクラン戦に出てくれた人たちが土台を作ってくれたからあるものだと思う。
今まで、ほとんどの試合が0-4で負けてたけど、その中で着実に実力を上げることが出来ていたんだね。数ある0-4の上にある4-1の勝利。
今までクラン戦に出たことのある人、ここで名前を挙げていくと書き損じが出てしまうだろうから名前は挙げないけど、一人一人にありがとうと言いたい。

BOSUKETEさん、見てますか~。勝ちましたよ~。

追記:さっきdemo見返してみたけど、granaryの最後のキャプチャーは僕とたいつさんのスカウトだった。
それと僕のVCが聞き取りづらいとか書いたけど、聞き取りづらいどころか聞こえてなかったんだね。そりゃそーだ。マイクのスイッチがオフだったんだから、あはは。
何を喋ってたかって言うと「ス、スカウトがっ!」とか「敵メディがっごふ」とかそんなような事だったから聞こえなかった方が良かったかもしれないね。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/15 ersu]
[08/15 NONAME]
[08/12 たいつ]
[06/30 1object]
[06/09 erisu]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
GOMI
年齢:
15
HP:
誕生日:
2008/04/13
バーコード
ブログ内検索
カウンター